GWの走行記録

もう1ヶ月以上も前だけど、4/30に柏から横浜まで自転車で走った時のGPSログを地図に起こしてみた。

ルートは「江戸川→亀有→6号→スカイツリー秋葉原→4号→15号→316号→品川シーサイド→15号→横浜」てな感じ。だいたい休憩込みで9時間ほど走って75kmだそうで。我ながらアホである。あと都会は車は多いわ路上駐車だらけで端によれないわでもう走りたくない。

秋葉原駅昭和通り口。某妖怪自転車漫画のセリフで「アキバにタダで行けるから」というのがあるけど、残念ながら途中の亀有で昼食を取るときに有料駐輪場(100円)を使っていたのでタダではない。

こっちは東京脱出直前。もう日が落ちつつあったのでここから先は急いで走ってた。

あとどういうわけかブロックダイナモが軸ごと紛失という意味のわからない壊れ方をした。元々ダイナモは使わずに電池式のライトを使っていたから支障はないけど、修理するくらいならハブダイナモに交換してしまったほうが良いかなーと思う次第。