2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛が痛い

「頭痛が痛い」はよくネタとして聞くけどこっちは滅多に聞かないのう。自分の場合体調が悪くなると大抵は鼻から来るんだが今回は珍しく腹にきた。おぉぅ。

もう1台無料キャンペーン…

諸事情により親にも電話を持たせようかということになったんだが。 家電量販店: (自分の場合、既に持っている1台目に追加するため契約変更という形になるらしく)こういう量販店で展開しているところだと契約内容を引っ張り出せないようになっているのでウ…

メンテ

段差を通ったときの感触で「あ、空気抜けてきてる」と思ったので適当に空気の補充&チェーンに注油。

見取り図

仕事後に家まで帰るのが面倒になってきたので職場からそこそこ近くのところの物件を眺めてみたり(眺めるだけ)。数年前にも似たようなことをやったときは「窓から出入りする居間」「四方全て壁のトイレ」みたいな忍者屋敷みたいな見取り図をちらほら見かけ…

ドラクエX発表ですか

今度はネトゲだそーで。スクエニとしてはFFXIで成功しFFXIVで大コケ(現在進行形)という実績を持つが今回はどうなることやら。しかしドワーフなのに髭がないというのはこれ如何に。 (ちなみにドワーフ=髭の設定はだいたいこちらのお方のせい)