そんなリベンジはいらん

梅雨明けあたりからお肌の調子が(アトピー性皮膚炎的な意味で)一気に悪化してあっちこっちぼろぼろな状態に。左耳の皮膚なんて2〜3日ほど前からなんか変だなーと思って確認してみたら化膿してたし。…ん?化膿?

俺「てわけなんですけどもしかして」

医者「アトピーは夏の汗で悪化するタイプと冬の乾燥で悪くなるタイプがあるからね。で左耳のところは細菌感染かカポジみたいだからどっちでも使える抗生物質だしとくわ」

やっぱりカポジ水痘様発疹症再発疑惑\(^o^)/


ちなみに前回のおかげで免疫ができているおかげか今回はほとんど熱とかもなくピンピンしとります。むしろそのせいでしばらく気付かなかったくらい。(まぁ免疫できているのに発症する程度には体調悪いんだろうけど)