これからNetBSD/amd64-CURRENTインストール

今週は散々な目に会ったなぁ全く。おかげで今日は力尽きて昼寝モード。

とりあえず資料作成なんかも一段落したので、これからNetBSD/amd64をインストールでもしようかと。現在のHDDがこんな感じになっていて、1.のFreeBSD/amd64だったところにNetBSD/amd64を導入予定。なおメインに使用中なのは2.のNetBSD/i386。こっちはXen経由でAngstromの開発環境も入っていたりする。

番号 内訳 sysid 容量
1 FreeBSD/amd64 7.0 FreeBSD(165) 20GiB
2 NetBSD/i386 4.0-RC1 NetBSD(169) 20GiB
3 Windows2000 SP4 NTFS(7) 20GiB
4 共有データ領域 FreeBSD(165) 90GiB

んでおそらくsysidが変わるのでNetBSD/i386が起動できなくなる可能性が。まぁそんときゃそんときだ。

と、そういうわけで更新止まったりしたらインストールに失敗したと思ってください。…といいたいが、アクセス手段なんていくらでもあるので当てにはならんな。