6/26のとある資料から辿りついた方へ

もしかしたらここの中の人が誰なのか心当たりがあるかも知れません。しかし、それはきっと気のせいです。たぶん勘違いです。他人の空似だと思います。もう一度考え直すことを強くお勧めします。

それでも疑う人は、以下の操作をすれば幸せになれるかも。

  1. Altキーを押しっぱなしにする(以降ずっと押しっぱなし)
  2. キーを押したまま、ページ左上の「steletoの日記」にマウスカーソルを合わせる
  3. そのままF4キーを押す


なおここまでやっても「やっぱりお前じゃねーのか?」と思う方はメールなどで上の操作結果も含めてこっそり連絡してあげれば良いかと思います。全力で逃亡しますので。