フリーズ

とりあえずzbsdmodを2.6用にとりあえず移植できたつもり。で、netbsdカーネルを食わせてみるがフリーズする。シリアルポートにも何も流れてこないので何がおきているのかもさっぱりわからん。

とりあえずnetbsdカーネルイメージ(ELF)をLinuxのメモリ上にコピーするところまではチェックサムが一致できたのでいいとして、zbsdmodでELFファイルをメモリに展開するとことがおかしくて起動できていないのか、それとも起動は問題ないがnetbsdカーネルがおかしいのか。順番としては前者から確認するんだろうが、いい確認方法が思いつかず。

それはそれとして、なんかLinux 2.6.26だとサスペンドしているつもりなのに電池を消費しているようで、放っておくとカラッポになっていることが。CPU_FREQ問題が解消したから大丈夫かと思ったんだが関係ないっぽい。