技術レポート完了

とりあえずBSDの歴史とFreeBSD/NetBSD/OpenBSDの特徴をざっとあげることにした。…が、それなりに削りつつ作成したのに制限時間の倍はかかりそうな量に(笑)泣く泣くある程度は削り、あとはもう開き直って多少時間オーバーするのは諦めた。あちこち削ったおかげでDragonFly BSDなんか可哀そうに一言でてきただけで終わってしまう羽目に。

そしてNetBSDの調査をしていたらまたNetBSDの変態性が如何なく発揮されていたことに気付き、せっかくなので動作させてみた。

W-ZERO3[es] for NetBSD/hpcarm-CURRENT。まったくなんてことしやがるんだ、いいぞもっとやれ