定演行ってきました

先日書いたとおり、今回はスタッフではなく純粋に観客として楽しんできました。

なお音響のほうは結局カメラを回すことになった模様。前日にメールをくれていたみたいだけど、何故かメールが遅延していたため届いたのが当日になってから orz
とはいっても当日だと手伝うこともないので、会場後に挨拶してきた程度。音響で難しいのはマイクの台本や配線など事前の準備のほうが大変で、本番中は不測の事態でも起きなければそれほど忙しくなしいし。

そしてプログラムを貰うのも久しぶり。毎年スタッフとして参加しているくせにいつも貰っておくのを忘れているもんで。ところでホルンのところに「脱!暴食」だとか「脱!変人」とか書いてあったり…なんでそんなところばっかり伝統を引き継いでるんだ君ら(笑)

んでもってプログラムの末尾のほうに「OB・OGスタッフ」なるページがあったわけだが、

なんか某29期の名前が普通に混じってた。

他は全員35〜37期で構成されている中でぶっちぎりの最長老。しかも今年は当人は用事のため不在なのに。たまたま居合わせたもう1人の29期と一緒に爆笑してしまいましたよわたしゃ。いやぁ俺の名前入ってなくてよかった(笑)



ところで33thじゃなくて33rdだよね…?