Kubench

Kubench - Android Zaurusの日記

ということで早速C700でゴー。

大体8〜12fpsくらいっぽいですな。メモリが絶対的に足りないのかキューブの描画がいつまでたっても安定してくれず。中には0.26fpsという珍記録も(笑)

キューブの大きさがやや小さいのはlandscapeだからの模様。一旦蓋を閉じて開き直すと90度右回転して縦長表示になるという謎現象があるので、それを使ってみたらキューブは大きくなった(ちなみに再度蓋閉じしても縦長のままで回転してくれない)。そもそも縦長の液晶をハードウェア(w100)で90度回転するという余計な処理をしているので、それが省略される分だけ加速される…と思ったら逆に2fps未満という超カクカクモードに。蓋閉じがトリガーだからてっきりw100のハードウェアローテートで回転してたのかと思ってたんだけど実はAndroidがソフトウェアで頑張ってるような予感。