CF-TDはいらない子じゃありません

ログインまでできたのでネットワークはどうかなとCF-TDをCFスロットにぷすっとな。

pcmcia0 function 0: <corega K.K., corega Ether CF-TD LAN Card, , > (manufacturer
 0xc00f, product 0x0000)
 not configured

ええぇぇ。NetBSDでもいらない子扱いですかー。いやいやいる子ですよーということでこれまたごりごり。

ne0 at pcmcia0 function 0: <corega K.K., corega Ether CF-TD LAN Card, , >
ne0: Ethernet address 00:90:99:XX:XX:XX

うむ、よろしい。まぁNE2000互換だし他のcorega製カードの設定真似ただけなんで数行しか触ってないんだけど。
しかしLinuxでも対応されていなかったし、CF-TDユーザって実は誰もいないんじゃないかという疑惑。

ま、とりあえず認識したので試しにping。…よしOK。

…あ、Ctrl効かないから止めらんないや。