定期演奏会

毎年恒例のイベント。んでやっぱり音響で召集がかけられたので『ええい音響係に定年制度は無いのか!?』と思いつつ快諾。

…とまぁそこまではいつものお約束だったわけだが、今年はなんとびっくり



音響係そのものがリストラされた。
いやー不景気って怖い(違)



どうも業者に全部お願いすることになったみたい。つーかそれが普通だよなぁ、原因の一端が言うのも何だが(笑)


というわけでして今年になって初めての『ニート観客A』になる予定。

あ、ちなみに3/223/21(土)の15:00開場、15:30開演で場所はいつものところです。


(03/17 22:40 追記)肝心の日付を間違えてましたゴメンナサイ(今日手帳見てなんか違和感あると思ったらこれだった)