11日の顛末

前回の続き。

そんなわけで電車が遅れまくったので、やっぱり乗り換え先の電車(某私鉄)はとっくに終電終わっている時間に。


仕方ない、遠回りだけど次の駅からJR使って帰るか。 (´・ω・`)




…というわけで次の駅に到着。え、こっちも終電終わってんの?
同じJRなんだから最終待ち合わせくらいしてくれててもいいのに (´・ω・`)









とりあえず現状を整理。

  • 既に電車は全て終わっている。
  • タクシー待ちの行列はなんだかエライことになっている。
  • ここから自宅までは大体4駅+αくらい。
  • 気温ちょうどよし、天候問題なし。
  • 明日は休日。




…ふむ、こうなったら歩くか

道は判らんけど線路沿いに歩けばなんとなかなるだろ。(ぉ



















休憩込みで2時間45分後に到着。家に着くころには薄明るくなってた(笑)
あと歩きすぎて左足のつけねが痛い。もう2度とやらんと思う。




それから、昔似たようなことやって森で迷子になったS2よ、君の残した言葉「月の方角を頼りに進め」が役にたつときが来るとは思わなかったぞ(笑) ちなみに生憎月はでてなかったので星で代用。