valz(4)輝度調整パッチ

libretto U100もTOS6208なのでvalz(4)が使えるんだけど、どうもバックライトのON/OFFはできても輝度調整はできないっぽいのでパッチ書いてみた。

元々vald(4)をTOS6208でも使えるようにした状態で輝度調整ができていたのでそれを拝借…と思ったけどFreeBSDacpi_toshiba.cOpenBSDacpitoshiba.cを見ると仕組みが全然違うのでそちらの仕組みを読んでそれっぽく実装してみた。おかげでvald(4)だと3段階(バックライトOFFを入れると4段階)しか調節できなかったのが8段階で調節できるようになって便利。

ちなみにFn+F5のディスプレイ出力変更は実装していないのに何故か効く。しかし効いているようで一回変更するとLCDに戻ってこれない。相変らずX起動させるとフリーズするしディスプレイ回りはよくわからん。