++age

所感? うんまぁよく死ななかったなと。あまりの忙しさに『オレ、今の仕事が終わったらC7x0用のサウンドドライバ書くつもりなんだ……』とか死亡フラグ立てながら仕事してたし。

それはさておき、ちとAndroidで遊ぶ用にCubieBoard2をポチってみた。元々はBeaglebone Blackにしようかと目論んでたんだけどもどこも在庫切れているし、どうやら近いうちに登場する新ロットはNANDと値段が増量されるみたいなので、それならこっちでもいいかなーと。RasPiは今のところICS止まりなのとスペックの問題もあるので見送り。あとはAndroidに飽きてもFreeBSDNetBSDが対応済みみたいだし、この手の小型ARMボードにしては珍しいことにSATAが生えているのでEjectとかSSDあたりを繋いでファイルサーバやビルドマシンにも使えそう、というのがポイント。