カポジ(3回目)

出掛ける予定だったけどなんか発疹ぽいのができてる

→念のため病院いっておくか

→2時間待ち('・ω・`)




てなわけで診察。

『これはカポジ再発してるね』

('・ω・`)マジカヨ




んでもともと出かける予定だったんで外出するのは大丈夫なのか聞いてみたら『特に体がつらいとかないなら大丈夫。そもそもヘルペスだからみんな持ってるし』とのこと。んで自覚症状なんざ全くないのでじゃあいいかとOSC 2013 Tokyo/Springにそのまま突撃したアホがこちらですmikutterシールもらえたし生としぁさんを拝見できたので後悔はしていない


ちなみに発疹以外の自覚症状はないまま5日後の再診であっさり治療終了。ただその間アトピーの治療はストップしてたので顔とかひりひりして痛かった。