7th DRAGON クリア

「ゲームは一日1時間」を忠実に守ってのんびりプレイ(というか帰りの電車内でやるとちょうどそのくらい)していたら半年近くかかった。世界樹の迷宮とプロデューサーが同じなのでそこそこ類似点もあったり。そして世界樹ほどではないが油断するとさっくり全滅しかけるところも一緒(笑)ラストダンジョンの雑魚敵相手に全員誘惑(操作不能+同士打ち)くらったときは全滅直前までいったしな…

パーティ編成はこんな感じ。Lvこそ一緒だけど全員死亡経験があるため経験値はバラバラ。

オブゼーク Lv65 ナイト(♀)
ライナス Lv65 ファイター(♂)
フローレンス Lv65 ヒーラー(♀)
マーリア Lv65 プリンセス(♀)

ちなみにこの編成、プレイ開始後に攻略Wikiをチラ見したら「脳筋」呼ばわりされてた…が、結局のところ「後衛は補助スキルに回復、前衛は力の限りフルボッコ」なわけで結局のところ脳筋そのものだったりする(笑)

どうやらまだ裏ダンジョンがありそうな雰囲気だけど、ぼちぼち情報処理試験も考慮しないといけない時期なのでゆっくり進めていく予定。まだ本も買ってないケド。


ちなみに自転車は土日は調整はしたんだけどあまりの暑さに試乗せずじまい。ようやく夜中は少し涼しくなってきたような気もするけど、日中は活動できる気がしない。