行ってきました

  • 総勢61名。多いなぁ。
  • 3部構成、本気度は 1部 < 2部 < 3部。
  • 2部はTpとTbの講師の方達も指揮や演奏で特別参加し、拍手と花束を送られる。ちなみにもう1名ステージに乗っていたClな某講師は拍手も花束もナシ(笑)
  • 3部はダンス部とのコラボ。そんな部できたのかーと思ってたら20人以上いてちょっとびびる。
  • 今年のアンコールは(も?)宝島。HornはHighD×4おつかれさまです。
  • プログラムを見たらBassが11人。何事かと思ったがパート紹介を見るとバリサクやらバスクラもこっちらしい。最近はそういうのが流行り?
  • ちなみにファゴットもBass組。でもオーボエは「Oboe」で独立部隊として存在(ただし1名のみ)。それでいいのかW.R.。
  • Hornのパート紹介のところは「変人のあつまり」と。今年も平常運転。
  • スタッフ一覧から「音響」が完全消滅。これも時代の流れ。