豆ナイト

って既に一週間前のことだけど。

実は申し込みの動機が「Zaurusで動いちゃったから」というだけで、Androidの仕組みはおろかエミュレータすらロクに触ってない、とどめにJavaは1.3.1のときにちょっとだけ触って以来投げっぱなしと「ホントに参加していいものなのか?」と不安だったり。この手のセミナーに参加したことも今まで無かったし。

でも参加してみたらそんな心配は無用で、タメになる講義と交流会での様々な方とのお話もできて、おもいきって飛び込んでみてホント良かった。人間なんでもやってみるもんですなぁ。開催してくれた豆蔵の皆様や参加された方々に感謝。id:androidzaurusさんやid:bs-androidさんのZaurusとの夢の共演は感動モノでした。やっぱりC700は遅い(笑)



……で、セミナーの休憩時間と交流会中に会社から電話喰らって昨日出社する羽目になったんだけど、行ってみたら未読メールが695件。みんな働きすぎ(汗)