撃沈(むしろ自爆?)

m5rc14をC700でも動かそうと先人の真似してstraceとか使ってみたけどさっぱりわからん。そもそもstraceなんて初めて使ったのでイマイチよく判らんというのも。

あれこれいじりつつstraceのログとにらめっこして、「2.6.24に載せたときにパッチ間違えたかなー」とか「PowerとAlarmも移植せんと駄目か?」とかいろいろ考えてたんだが、ふと冷静になってみるとそもそもm3rc20のカーネルでm5rc14を動かすのが間違ってね?という結論に。(m3が動作したカーネルのまんまやってた)

とまぁそんなアホやっている間にN810で動いたという報告が。みんなすごいなぁ。


…ところで手帳の写真が変なところに表示されている気がするんだが何故?