明日はエイプリルフール

毎年恒例イベント。イソプレスうぉっちとか日付表示が3/32になったりとネタだらけと思いきやGmailが発表されて本当に運用されたりとウソとホントが入り交じる騒がしい日。
さて今年は何が起きるやら。

ここもなんかいいネタが思いつけばやるかもしれないけど、残念ながら今のところネタがない。

  • オープン・ザ・肺 → 洒落になってない
  • 48kg台突入 → 実話なんでジョークにならず(しかも数名は既知)

ほらネタにならない。

なお重量の話は某イベント後にて温泉入った直後で48.8kgをマーク。流石に48kg台は久しぶりに見た。ちなみに温泉に入る前だと49.1kgだったので、なんと温泉効果で300gのダイエットに成功(違)