年度末

余りまくった有休を浪費させるべく最後の抵抗ということで午前半休とって重役出勤。結局使いきれずに余ってしまった…別の仕事やってる同期に聞いたらアリエナイ言われたし。まぁ普通はそうだよな。普通は orz

そして今日も気がつけば終電ですよ。わはは。

…というか今の仕事って実質一人で担当しているようなもんだから、これでもし俺が倒れた場合どうなるのかちょっと興味有り。いや一応ドキュメントに起こして引き継ぎできるようにする気はあるのよ?単に時間がないのとWordが言うこと聞かなくて半日も使っているとPCごと窓からポイしたくなってくるだけで。
いっそTeXで書いてPDFで提出したろーかと思うようになってきたし。最近だとDocBook?使ったこと無いけど。