Android on Zaurus

Google Android をC700に突っ込んでみた。インストール自体はAndroid Zaurusを参考にして正月休みに作業したのでちょっと古い。

なおhttp://yamashita.dyndns.org/blog/android-on-zaurus/だとC860で最初からランドスケープ表示だったと報告があるけどこちらも同様。でもjffs2でエラーがどうこうについては発生しなかったような…と思ったけど、初っ端からSDカード(ext2)上に展開させたから?あとループバックマウントとかせずそのまま実行で問題なし。

上に書いたようにインストール自体は正月休みに終わっていたのに今さら報告しているのかというと、DNSを今日ようやく引けて証拠写真が撮れたのと、純粋に時間がなかったため。つか写真をもうちょっと綺麗に取りたいなぁ…zero3[es]で撮影したのモロバレだし。