世界樹の迷宮、(たぶん)最終階

買ってからずっと帰りの電車でプレイしてる。ホント楽しいわこれ。樹海を探索しつつ撲殺パーティーで敵さんをひたすらフルボッコ。でも気を抜くと逆にこっちがフルボッコ。敢えて攻略サイトを見ないでプレイしていたのは正解っぽい。

ちなみにステータスは「素早さ>攻撃力>>守備・その他」みたいに素早さ第一。『敵さんの攻撃ターン前にぶちのめせば被ダメージ0』というスタンス。対ボスとかの長期戦だと『殺るか殺られるか』になる欠点もあるけどそこは気合でカバー。

終電のちょっとした楽しみだったんだけどそろそろクライマックスっぽい雰囲気。でもそういやちょうど続編がそろそろ発売されるんだよなぁ。むむぅ。